fc2ブログ

よさこい ~リベンジ~

昨日の今日ですが。

スタッフから「今すぐ来て!」と電話で呼び出し。
問題発生かと思って急いで行くと、「これ誰ー?」と笑顔で新聞を広げるスタッフ。
yosakoi6

おっ!?
よく見ると。。。
yosakoi7

載ってるーーー♪
嬉しくて、人に言いまくりました。

日本人の反応は、
「圧力かけたやろ」
「スタッフに電話かけさせたやろ」
「イエメン、ネタないからねー」

・・・確かに、昨日はよさこい踊ってない。
タイミング的にも載るのおかしい。
でも、圧力はかけてません!!

午後。私の部屋に嬉しそうに新聞を持ってやってきた担当者。
「新聞見たか!?」と。
そして記事を広げ、「これは俺の友達が書いたんだ!」と。
昨日、一昨日と嘆いていた私。
もしかすると、もしかするかもしれません。

ま、事実はどうあれ、アサル活動、リベンジです♪
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード