スポンサーサイト


よさこい ~その後~

前日の興奮が覚めやらぬまま、出勤。

昨日はテレビ(Aルジャジーラ!)も来てたし!写真もいっぱい撮られたし♪とうきうきしてたら、テレビは確認できんかったけど政府系の新聞ではカラーの記事もあったし、中の記事でも大きくとりあげられてました。
yosakoi5
(PCに取り込んだものの編集できず、更にカメラで撮ったのでかなり画像悪いですが)

・・・??
私、載ってなーい!!!
あんだけセンターで踊ったのに。。。
一応、一曲目のは、衣装効果があってか映ってるけど。

そういえば、いつぞやの祭りも権力使ってどセンターで踊ってたのに、出来上がったビデオを見てみたら後ろにいる可愛い後輩がずーっとアップで映ってた、ってことがあったっけ。
高知で踊ったあの夏も、高知出身の大好きなトリオが目の前でラジオの生放送インタビューしてて、インタビューされたいがためにガン見しすぎて振り間違えて結局素通りされたこともあったっけ。

思い出してみると、頑張れば頑張るほど、いつもこんな結果やったわ。
でも悲しい。。。
敗因はやっぱり顔が丸すぎたことかな>_<;

まぁ、こんなことではめげません。
まだまだアサル活動、続けます!!
スポンサーサイト

Comment

No title

べっちんさーん、やりましたね!!さすがはやる女!!
もっと財力があればルフトハンザでかけつけたものを。。。

いつぞやとは祭〇人の華のことですか??笑
もう来年リベンジしかないですね!!

ちなみにうちもべっちんさんに続いて12月頭の大学の留学生パーティーで踊ることにしました!今週から練習開始します☆
ではでは、またあったときに色々聞かせてくださーい!!


↑こにしって一瞬誰かわからんかった(´A`)スマソ

お疲れ!いつの間にか日本文化週間が始まってたんだね!
日本では、16年連れ添ったうちの犬が昨日亡くなりました。

暗い‥笑

お!○楽人っ子♪

>こにし
そう、華のこと。笑。
でもね、リベンジは翌日にできたわ♪ピンで新聞載った!!
しかもまた後で記事書くけど、最終日、会場が一体になって、すごい拍手もらったよー。感動で泣いた。笑。
こにし、気持ちはきっと伝わるから練習うまくいかんこともあるやろうけど頑張ってね♪応援してるよ!!またメールしようね^-^

>D
感動で泣いたよー。相変わらずやわ。笑。
暗い。。。16年は長いね>_<;
帰ったら暗い会するから!来年の1月か2月。
それか12月にタイ行くからDもおいでよー!

No title

ぷぷぷっ。
アサル活動危うし!?
でも、よかったね。今日の新聞は一人ででっかく載ってたじゃん^^v
明日の新聞も楽しみ♪
木曜だからカラーででっかく載るといいねv-238

>アーニサさん

お疲れ様ですっ!!
アサル活動は、リベンジを果たしました♪
明日、ホデイダ辺りで新聞買わなきゃ!笑。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
