スポンサーサイト


シーシャ日和

3度の飯より…て程ではないけど、シーシャ(水タバコ)大好きな私。
のんびりお喋りしながら、ぷかーっとぼけーっとできる空気が好き。

最近あまり出歩いてないし、サナアは朝晩寒くなってきてて「ちょっと一服」にもなかなか踏み切れませんが、少し前に連れてってもらった所をご紹介。

↓「COCONUT」
sisha1
看板が周りの風景からかなり浮いていますが。
イエメンではよくあることです。

中にはいると、
↓ブランコもある!
sisha2

sisha3
シーシャ♪

この日は休日の午後だったから人もあんまりいなくて(普通は皆、夜になると出かけます)静かだったし、太陽がぽかぽかしてて気持ちよかった。
何より、炭を変えてくれてたお兄さんの笑顔がステキでした☆
sisha4

スポンサーサイト

Comment

No title

うわー! hawaiに続いて、これまたdodgy。しかもぜんぜん南国じゃないし。 オレも水タバコ好きー! でも自宅でやるとあと片付けが大変・・・。

シーシャ

シーシャですか。僕は約10年前にタバコをやめたのでエジでもイエメンでもシーシャを吸わなかったのですが、シーシャってやっぱりタバコの味がするのかな?また、煙いのでしょうか。

No title

>Tak
ステキでしょー♪めっちゃ南国っしょ(笑)
水タバコ、私も後片付けが面倒だから家ではまだやったことない。。。でもこの前炭買っちゃった☆家でやる日も近いかも。

>旅行人さん
「りんご味」や「ぶどう味」はタバコを吸わない人でも後味がフルーティで楽しめますよ☆
私も最初はタバコすら吸ったことなくてちょっとけむかったのですが、今では平気です^-^ でも本当のタバコと同じ味の葉っぱは美味しくなくて未だに苦手です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
