スポンサーサイト


10.13 ケープ観光 ⑤食べっぱなし

明日はいよいよケープを離れる。旅9日目。

日本から来てた友人をお見送り。
日本から来ちゃうって、本当すごい。私も日本帰っても、こんな風にアクティブでいたいなー。

ウォーターフロントを歩く。
cpt15
雰囲気がステキすぎー。
こんなとこが近くにあったら、週末とか楽しいやろうな♪

朝ごはんにSブウェイのサンドイッチを食べ。
ブランチ(!?)にクレープを食べ。

ケープからちょっと離れた街へくじらを見に。
(写真↓はその街へ行く途中の風景)
cpt17

鯨は、陸から十分肉眼で見れて結構近かった!!(写真は失敗したけど)
感動ついでに??おやつはビール片手にシーフード♪
デザートにアイス。
おなかいっぱい。。。

最後、ガス欠で車が止まったりハプニングもあったけど焦る友達を横目にムービーで実況中継してみたり、楽しい1日でした。
cpt18

スポンサーサイト

Comment

南ア

南アってアフリカとは思えない景色がいっぱいありますね。鯨が見れるってはじめて知りました。それも陸から。。。
おやつはビール片手にシーフード? 素晴らしい!

>旅行人さん

「ザ・アフリカ」みたいな風景も北の方に行けばあるそうなんですが。。。
今回は「文明」を感じるのがテーマでもあり(笑)時間もなかったのでいけませんでした。
でも都会なのにちょっと足を伸ばせば自然がいっぱいなのでオススメです☆

No title

くじらっっっ!???
見れたの~~~???うらやましいわぁ。なんかべっちんのブログで思い出がよみがえってきた♪♪早く写真整理して送りまーーーーす☆

>じゅんきん

見れたよー☆★
私もじゅんきんの日記(写真も)見て「書かなきゃ!」って思って日記書いたんだー♪本当、楽しかったねー^-^
・・・私も写真送るねー>_<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
