スポンサーサイト


10.12 ケープ観光 ③ぺんぎん

旅もあと少し。8日目。

ぺんぎんが見れると聞いてやってきたのですが。。。
penguin1
あれ??

・・・

penguin5
あ、いた。


penguin2
しかもいっぱい。

アフリカペンギン。日本ではケープペンギン、とも言うそうです。

penguin3
こんな風に近くで見ることができます。
羽の生え変わり時期らしく、羽が飛び散ってました。
風にもマケズ、ぬぼーっとどこかを見続けるペンギンたち。
見てて飽きません。可愛すぎる!

ペンギンがいるのって寒い水際だけかと思いきや、こんな木が生い茂った所にも!
penguin4
スポンサーサイト

Comment

ペンギン

うお~。生ペンギン!動物園でしか見たことないですぅ~。見てみたいな。

No title

なんかしばらくみてなかったら…!?
なんで南アにいるの!?すげーかわいい、ペンギン!

No title

>旅行人さん
私も生ペンギンをこんなに近くで見たのは初めてでした!ほんと可愛かったです。若干磯臭かったですが>_<;

>motomemi
ラマダン明けのイードを使って同期の所に遊びに行ってたんだ。今はイエメンに戻ってきてるよ☆★
ペンギン癒されたよー。
エジまた戻るの??また近況とか教えてねー^-^

No title

こんなうじゃうじゃとペンギンがいるのか!?

うちが水族館でみたペンギンたちは
みんなほとんど動かず、時がとまっていたあるよ・・・・・・

いいなぁ~~ペンギンも飼ってみたいかも★

>めん

うん、うじゃうじゃおったでー。
でもこの子らも一点を見つめてぼけーっとしてた。
私もぺんぎんになりたい、と思った。笑。

こんだけおったら1人位連れて帰ってきてもわからなさそう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
