

10.9 シファカ

旅5日目。
横っ飛びするおサル、シファカ
sifaka1
体育座りしてるーはあとv
他にも、あの「ワオキツネザル」や名前もわからんおサルさんたちが
いました。
tnr4


シファカの赤ちゃんとやたら目が合うなー。。。と思っていたら。
sifaka2

高さが変わっても私の高さに合わせて移動。
もしや。。。

仲間と思われてる!?・・・

この後、郊外にある世界遺産(名前忘れたー。。)を見に行って。
市内に戻ってきて高級ホテルでお茶♪
甘ったるくないケーキ、久しぶりで感動。泣。

マダガスカル最後の夜。
いろんな世界の人と話せて楽しかった。
ガールズトークが夜遅くまで続きました。

Comment

オサル

可愛いおサルですね~。まるでぬいぐるみのよう。。。

>旅行人さん

本当、可愛かったです^-^
動画も撮ってたのですが、撮ってた時はあまり動いてない&自分たちの声(かわいー、とか何とか)がうるさすぎたのでアップするのは断念しました*_*;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
