スポンサーサイト


10.8 バオバブ!!

旅4日目。
バオバブを見に行く。

tnr3
世界が広い!アフリカ来たんやな~、ってしみじみ。

↓ぽつぽつとバオバブが見え出す。
baobab1

baobab2
並んでお出迎え☆バオバブ街道~~♪
baobab3
本当、来てよかった。感動でした。

baobab4
やつら、実はこんなに大きいのです。
スポンサーサイト

Comment

すごーい!

バオバブの木、すごいですね~。以前TVで見ましたが近くで見ると迫力があるのでしょうね。
この木ってなんでこんな形をしているのでしょうか??

No title

何?何?

バオバブって????

本当にでっかいね~~!
自然の力ってすごか★

No title

>旅行人さん
本当、謎ですね。迫力ありました。写真や画面を通じてじゃ空気が伝わらないのが、毎度のことながら残念です。

>めん
「星の王子さま」を読んでみて!!出てくるき!
実はイエメンにも1本だけあるんやけどね。笑。全然違うけど。。。
うんうん、自然の偉大さを感じました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
