スポンサーサイト


10.7 首都:アンタナナリボ

旅3日目。
来ちゃいました、マダガスカル
到着は前日の夜だったけど暗くて何も見えなかったので、街を見渡せる高台へ連れてってもらいました。
tnr1
またもや、思ってたよりも都会です。


一息ついたお店で。
どこか地方の部族の踊りらしいです。

tnr2
友達の家からの眺め。

明日はいよいよバオバブとご対面♪
Mダガスカル航空で、バオバブの街に向けて飛び立ちました。
噂通り、フリーシート。
スポンサーサイト

Comment

No title

来てくれてメルシー!!!
まさか次の再会がマダとは思ってなかったけど
会えて本当にうれしかった~
次は・・・ドバイで合流→ベイルート??

>ぶん

こちらこそ、本当ありがとねー☆楽しかったよ!!
メール送っといたから月曜には見てもらえるはず。笑。
ドバイで合流・砂漠ツアー→ベイルートでワイナリー巡り♪とか??
いいねいいねーー^-^楽しみー!
旅でリフレッシュできたのはいいけど楽しすぎて、現実は厳しくて。またウツになりかけだぁ。笑。

No title

えー!意外と都会! ビックリ! なんか地中海の田舎みたいでいいじゃん! 行くわ、任期中にぜったい

>Tak

でしょでしょー!?ヨーロッパみたいな感じでよかったよー☆
貧困の差が激しいからそこら中の川とか用水路とかで洗濯してたりもするけど。。。
ぜひぜひ行ってみてー☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
