スポンサーサイト


10.6 モーリシャスでトランジット①

旅2日目。
まだマダガスカルには到着できません。
モーリシャスで約半日のトランジット。がっつり観光してみました。

mur1
結局どこがライオンに見えるのか分からずじまいだったライオン山
ドライバーさんの英語も全くわからんかった。。。

colored earth
土が7色に色づいている、カラードアース
全部自然にできてます。7色もは発見できませんでしたが、それでも不思議~!!

mur2

mur3
いろんな鳥がいるバード園
檻に入っているのがほとんどでしたが、この孔雀とかはそこらへんをのんびり歩いていました。
他にも、すごいスピードで飛ばずに走っていく水玉模様の変な鳥とか。あまりにも勢いよすぎて写真に収められなかったのが残念です。。。
スポンサーサイト

Comment

カラードアース

カラードアースはフシギですね。世界不思議発見!

>旅行人さん

想像よりも暗い感じの色だったのですが、よく考えたら土だし、こんなもんですよね。
私の友達は世界不思議発見風に実況を入れつつムービーを撮っていました。笑。

No title

その鳥はきっとホロホロ鳥では?
うまいらしいよ♪

>ぶん

ほろほろ鳥って言うのかぁ!その後アフリカでも見かけたし。。。
じゃあ次回見たら食べてみなきゃ>_<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
