スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.5 ドバイでトランジット

旅1日目。
サナアを出発。真昼間っから機内で飲んだくれた私です。
(イエメンではお酒は売ってないのです。高級ホテルで飲むとか密売はあるけど)

ドバイ到着後、エジ映画が見れるだろうと狙いをつけていたショッピングモールへ。
(イエメンでは映画館もありません)
dubai1
中央のホールには動くラクダが!

残念ながら見たかった映画は「Coming Soon!」の看板。悔し~。エジで既に1回見てるけど。。。見たかった。泣。

夜は久しぶりの日本食に感動した後、屋内スキー場のある「エミレーツモール」へ。
dubai2
ほんと、すごいとしか言いようがない。ドバイはどこに向かってるんやろ。。。

dubai3
「Burj al Arab」にも連れていってもらいました。

久しぶりの文明との遭遇に口開きっぱなしでしたが、旅はまだまだ始まったばかり。
これから先、更にいろんな大興奮が待ち構えていました。
スポンサーサイト

Comment

ドバイ

この写真を見ているとドバイはどこに向かうやら。。。オイルが出なくなったときが怖いです。

エミレーツモールとかバージュアルアラブとか懐かしい!!

No title

>旅行人さん
本当、どこに向かうんでしょうね。あのやしの木型の島も既に沈み始めているという噂ですし。。。

>D
ねー!あれは6月やったっけ?DCSからの電話、かなりテンションあがったー↑↑今度はエジから?笑

No title

あらら。。。あのジュメイラビーチが・・・。

No title

10日間も休みがとれるなんてうらやましすぎだーーーーー

ドバイ・・・・一度はいってみたい、セレブ国やね。。。。
素敵♪

No title

>旅行人さん
そうでした、ジュメイラビーチ!名前ど忘れしちゃいました。。。

>めーん
実際に有休は5日+週末+ラマダン(断食)明けのお休みを使ったんだよ☆
でも日本から来てた友達の話を聞くと、やっぱ10日も休めるのは恵まれてるんだと思った。
ドバイ、おいでやー☆ドバイで合流してセレブごっことか♪やーまん来るなら私も行くでー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。