スポンサーサイト


ただいま

とりあえず、無事帰国。
10日間でマダガスカルと南アというかなりの強行日程で行ってきました。

観光ももちろんがっつりしたけど10日間で会った同期・5人。
日本から飛んできてた大学の同期・1人。
そして文明にも触れてきました。
濃すぎた10間。
あっという間で、帰りたくなかった。お世話になった皆さん、本当にありがとーー!!

最後のフライトで窓から見えた茶色の世界が最貧国に戻ってきたんだってことを思い出させてくれました。
文明はたまに触れるからいいんだ、と自分に言い聞かせて今日からまたこの国で。頑張ろ。

旅日記も頑張ってアップしていきます。
スポンサーサイト

Comment

お帰り~。

南アとマダガスカルでしたか。いいですね~。日本からは遠すぎて社会人には時間がありません。(学生のときはお金がありませ~ん。(笑))

また、旅行記アップしてください。楽しみにしています。

>旅行人さん

イエメンからもかなり遠かったです。笑。
が、楽しんできてリフレッシュができました。
旅行記。。。なかなかはかどりませんがお楽しみに☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
