スポンサーサイト


旅に出ます

10日間だけど。

久しぶりにアラブ以外の国への旅行。
楽しみだけど、ちょっと不安。
帰ってきた後の仕事の事を考えるとかなりウツ。

でも行く先々で同期に会えるのが何より楽しみ☆★
再会、プライスレス♪

とは言え、今一番気になってるのは行きのドバイトランジット。
エジ映画を見れるか、ドバイスタイルのアバヤが買えるか。笑。

annai
↑最近、サナアの空港にやっとできた案内の掲示板。
英語表示も一応出ます。
これができるまでは到着時でも遅れようが早かろうが何の情報もアナウンスも無く、飛行機が下りるのを窓から自分の目で見て確認してた。。。

明日の朝出発なので荷造りをそろそろ始めようかと思います。
(家を出るまで後6時間)
ではでは。
スポンサーサイト

Comment

エミレーツ

エミレーツ航空EK962便。サナア発ドバイ行きですね。旅行はどこにいくのでしょうか??

No title

ええのう、旅行・・・
しごと、つらいんけ?
あたしもつらいよー

No title

>旅行人さん
旅行はマダガスカルと南アに強硬手段で行ってきました。
やっぱり旅はいいですね!かなりリフレッシュできました。
また旅の日記をアップしていこうと思ってます^-^

>ちあき
マダガスカルでバオバブの木見てきたよ!ケープタウンでぺんぎんいたよ!喜望峰行ってきたよ!感動の旅でした。
とりあえず、英語の勉強をしようと決意。泣。
しごとねー、憂鬱やねー。
スカイプスカイプ=3

No title

ご無沙汰しています。以前、Excel辞書をお送りした者です。
本日、何気なく「ベログ」をクリックしてしまったら、"イエメン~!"←気づくの遅すぎ!遅ればせながら、ちょっとづつ過去ログ読ませて頂きます(^^;)

>かまるさん

お久しぶりです。
ひっそり、イエメンで暮らしています。
まだエントリーはあまりないですが、これからどんどん発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
