スポンサーサイト


イフタール③

イエメン人宅でイフタール。
ふつーの生活水準のおうち、と聞いていたのですが更に親戚の家に連れていかれ、そこは豪邸?かなり広いおうちでした。
iftar3.1

↓ご飯が並べられ。
iftar3.2

この日は親戚一同が集まったらしく、次々と「おじさんの娘(いとこ)の娘」とか「おじさんのおばさん」とか言われるけど、ややこしくて全然覚えられん。
まずは男の人から食事。
iftar3.3

待ちくたびれた頃、ようやく女の人の番。皆でがっつきました。
写真撮れないのが残念。。。
ここのおうちの女の人たちはかなり美人さん揃いでご飯も美味しいし、大満足でした☆
スポンサーサイト

Comment

おいしそう。

一緒に並んで食べてみたいですね~。でも、Beerがない~。。。

>旅行人さん

確かにビールがないのは辛いですね。でもイエメン料理はビールなくても平気です(というかありえないから想像できないだけかもしれないですが)。
やっぱりアラブご飯は家庭料理が一番ですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
