スポンサーサイト


アデン2日目~2.アデンに来たなら~

一度は行かなきゃいけない場所。

中華料理屋さん
aden12

aden13
内戦の時も逃げずに残っていた、というだけあってかなり古びた感じですが、安くて美味しい☆★
ビールも有り。
もー、普段サナアで食べてた中華は何だったんだろう、って思う位。
2日とも、晩御飯はここでした♪

aden14
いつもなら道を歩いてて「シーニー!(中国人)」と言われる度にイライラする私も、この時ばかりは何言われても「うんうん、こんな美味しいご飯屋さんあるんやもんねー」と思ってにこにこしてました。

アデンモール
aden15
大っきい!

aden16
イエメンにあるとは思えないキレイさ!!
夜は人・人・人で大混雑でした。
スポンサーサイト

Comment

アデンモール

アデンでは中華があると聞いていたのですが、ホテルで食事をしていたので結局いけなかったのです。アデンモールはイエメンではないようですね。ルル・ハイパーマーケットですね。

>旅行人さん

アラブに来てまでわざわざ中華を食べる必要性はあまり無いようですが、サナアにいると飢えるんです>_<;
でもここの中華は本当にオススメです。アジア人だけでなくヨーロッパ人たちも来ていました。
ルル・ハイパーマーケットではサナアでは買えないアジアの食材も売っているそうで(今回はお目当てのものがなく買えませんでしたが)、終始興奮しっぱなしでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
