スポンサーサイト


アデン2日目~1.保護区とか~

湿地帯があるという保護区に連れていってもらった。
aden8
牛!!
この奥~の方にフラミンゴの群れがおって。その向こうには海。

aden9
鳥!

aden10
ラクダ!
実はエジではぼられるのが嫌で一度もラクダに乗ったことがなかった私。
ここで、人生初☆ラクダに乗ってきました~^-^
ラクダが立ち上がる時と座る時が前に落とされそうで怖かったけど、歩いてる時は目線が高くなって、かなり楽しかった♪

フラミンゴとか、動物園でしか見たことなかったし。他にも色のキレイな鳥も。
充実でした。

aden11
いったんホテルに戻って昼寝した後、小さい船にのって近くの島(?ビーチ?)へ。
(↑写真は泊まってたホテル近くから出発するところ)
自分たち以外は誰もおらん。本当に貸切。
イエメン人も新婚旅行で来るらしい。
ぷかぷか浮いて気持ちよかったー。

しばらく遊んで、さ、あがろう、と思ったらビーサンが片方流されてることが発覚!見当たらんし、どうしよ、、、と思って船を運転してきた漁師のお兄ちゃんに泣きついてみた。お兄ちゃんはしばらく見渡した後、しゅっ!って手を海につっこんでビーサンの捕獲に成功した。一瞬の早業。
海底の砂で歯を磨いたり、と野性味溢れるお兄ちゃんでした。

スポンサーサイト

Comment

ラクダ

エジのラクダも良かったですよ~♪

>旅行人さん

ラクダは乗りたいけど、隣にいるエジ人が嫌いです。笑。
今回はお金とか絡んでなかったので気楽に楽しめました☆

でもエジだと雰囲気ありますよね!次回エジに帰る時には乗ってみようかな♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
