スポンサーサイト


アデン1日目~2.ホテル&プライベートビーチ~

今回のお泊りは、Sェラトンホテルでした☆
(飛行機+ホテルでかなりお得なパッケージがあったので)
まぁ部屋入った瞬間煙草臭かったり窓開けれんかったり、レストランのサービスが最悪やったり、とほんまにSェラトン!?って思うようなことも多々ありましたが。
aden5
目の前にはプール&プライベートビーチ♪
そう、ここを選んだ大きな理由はプライベートビーチ。
公共のビーチで水着で海にでも入ろうもんならそこらへんのイエメン人の餌食になるのは目に見えてる。。。
でもここなら人目を気にせずいられる☆★ということで。

そうは言っても、プライベートビーチとの境目の壁のブロックには大きな穴が開いておりました。ブロックはこちら側に落ちていて、つまり向こう側から開けられた、と。

aden7
沈んでく夕陽がめっちゃキレイで海が金色に染まっていって。ただただ見つめていました。
右側にある岩は象の形に見える、ということでエレファント・ベイ。

aden6
ビーチでビールを飲みつつ、シーシャを吸う。幸せ。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

水着姿載~せ~や~!!!!

>せつこ

あほかえ!絶対無理!!
でも未だに水着とビーサン、あん時ニューオリンズで買ったやつ使いゆうで♪
そろそろ買い替な、かね。

Sェラトンホテル

Sェラトンホテルですか。泊まる所もおんなじです。ゴールドモアベイの象岩ですね。写真とても綺麗に撮れてます。ここのビールはハイネケンでUS$で10$じゃなかったですか?

>旅行人さん

同じですかー☆ビーチ、のんびりできてよかったですよね。
ビール、、、いくらだったかなぁ、、、2000YR位だった気がするから旅行人さんのおっしゃる通り、10$位でしょうね。
高かった、ってことだけは覚えてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
