スポンサーサイト


スーラ

前回の双子都市から車で20分位行くと、山岳部族の典型的な造りの村、スーラに到着です。
thura

山の麓には城壁に囲まれた村。
今回は、村の中ではなく、この山の上に登って来ました。

道なんかあんの?って思ってたけど、ちゃんとありました。
↓山道の途中で村を眺める。
thura2
一番若いにも関わらず体力不足で一番後ろに取り残され、もう無理!!
って何回も思った後、やっと到着。

thura3
山頂にある壁と見張り台??
真ん中にある小さいのは処刑所?だそうで、その周りにはお墓の石がありました。
知らずに思っきし踏んでたし。。。あわわ。
thura5
目の前には段々畑のパノラマが一面に広がります。
もう2度と登りたくない!って思ってたけど、この景色を見るためなら後1回位なら頑張って登れるかもなぁ。村もゆっくり回ってみたいし。
スポンサーサイト

Comment

次のぼるときは、うちとやね★

なんか、あのモーセの山を思い出したよ(笑)

>men

私も登りながらあの山思い出してたよー!!
「あの山よりはまし!」って自分を励まし続けながら。笑。
登ろー登ろー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
