スポンサーサイト


エジ人歌手、上陸④

9時前。客席も埋まり始めて、何故か新たにイスを出してるスタッフ。今更。。。
んで照明が暗くなり、遂に始まった!
hall3
観客総立ち!大歓声!もちろん私も力の限り叫びました。

ふと横を見ると、さっきまで私たちを監視してたはずの警備のお姉さんも舞台に向かって絶叫。なんだ、見たかったんやん。
この後、このお姉さんたちと一緒に手をつないで揺れたり、声を合わせて「ハマーイー!」って叫んだり。
一体感を味わいました。

↓ステージ(真横から)。
stage
(この大きさじゃ全然わからんけど、炎の後ろにいるタンクトップのがハマーイー本人。)
肉眼だと、かなりはっきり表情まで見えました。舞台の端に来ることも何回かあったし♪
これまでVTRで見てた彼はただのおっさんだったので期待してなかったのですが、全然かっこいい!引き締まってるし、セクシー!!

ステージは約2時間。一番のヒット曲は全部で3回も歌ったし、今出てるアルバムからもかなり歌ってて。大満足。

しかも!最後の最後に、こっちに向かって笑顔で手ぇ振ってくれた!
私たちのいた席はステージの真横で明らかに普通の位置ではないし(前回の図参照)、他に客もおらんし(始まってから他の女の子たちが来ようとしても警備のお姉さんらが追い払ってたから本当にうちらだけ)、他の女の子がほぼアバヤ姿の中ヒガーブも被らずに臨んだから、絶対目に留まったはず☆

あ、ちなみにアンコールは無く、終わるなり皆ささーっと帰って行きました。バンドの人たちもすぐに片付け始めたし。ちょっと寂しい。

歌詞はもちろん間のトークでも聞こえる懐かしいエジ方言が嬉しかった。
もしも次回誰か来ることがあるなら、今度からはケチらずに1等席を買おう!と決意しましたが、今回は今回で絶対見られないような角度からステージを近くで見れたので大満足^-^

こっち向いた時の笑顔、映像、声が頭から離れずずーっと頭の中でぐるぐる回ってます。
しばらくはブームが続きそう。
・・・一番好きなTamerも来てくれんかなぁ=3


(後日談)
前日の新聞に「8000人以上が来る」と書かれてましたが、
翌日の新聞には「5000人以上が来た」と。
でも実際は多くても3~4000人じゃないか?って感じです。

「この成功をうけて、彼はまた何度でも来るだろう」とも書かれてましたが、それも無いだろうと思います。
でも本当、これをきっかけに、シャバーブ歌手がもっと来てくれるようになれば嬉しいな☆★、というか、来てほしい!!
スポンサーサイト

Comment

楽しかったね!!かっこよかったねぇv-10
ほんと、誘ってくれてありがとう。
貴重な体験ができました。
あなたの涙は何よりも強かったよ!!

>アーニサさん

ほんと楽しかったですね♪
未だに毎日車の中で聴いてます。またこういう機会があればぜひぜひ行きましょうね☆

いや、私の涙より、アーニサさんの沈黙のおかげです!!新たな対アラブ人戦略も学ばせてもらいました。ありがとうございます^-^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
