スポンサーサイト


エジ人歌手、上陸①

2週間程前から、新聞の一面全体を使う派手な広告が見られるようになりました。
hamaki2
といっても、私も先輩から教えられて知ったのですが。

エジ人シャバーブ(若者)歌手、Mohamed Hamakiがここイエメンでライブを行うのです!!

先日地方都市に行った時もこんな看板が↓
hamaki3
(注)手前のカメラ目線の男の人は何の関係もありません。


最近アラブPOPにはまっているものの、特定の好きな人以外は名前も知らない状態。
名前を聞いた時は「誰それ?」と思いましたがネットで検索かけて曲を聴いてみると知ってる曲がごろごろ!

チケットはそこらへんのスーパーや庶民的なシーシャ(水タバコ)カフェでも売ってるとのことで先日購入してきました。
ここの物価で考えると高い。。。
1等席:7800リヤル(約4700円)
2等席:5800リヤル(約3500円)
3等席:2800リヤル(約1700円)

チケットを見せてもらうと、全然売れてなさそう。
1等と2等、どれ位離れてるのか聞いても売ってる人も分かってない様子。
通し番号らしき数字はあるものの、席とかは指定じゃないみたい。
(スタンドかと思ったけど、席はあるらしい)

私はミーハー精神も手伝って1等か2等で迷ってたけど、他の皆さんは2等か3等かで迷ってて。1人で1等も寂しいので2等にしました。
まぁ席とか関係なく、勝手に前の方に進めそうやし!てことで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
