スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エジご飯

毎度毎度食べ物のことで申し訳ないですが。ベログらしい、ということで。
今回食べたエジご飯の一部をご紹介。
gohan1
↑前回出てきたファッタ&ワラアイナブもあります。ここの「うさぎ」(真ん中あたり。パンの右隣)が大好き♪うさぎは鳥屋さんで鳥と並べられて売られてるのですが、今じゃあの可愛い姿を見てもおいしそうに見えてしまう位。
どれもこれもおいしすぎて、おなかいっぱいになっても食べたくて無理して食べ過ぎてしまった。。。

ちなみにこれデリバリー。エジでは電話1本はもちろん、ワンクリックでデリバリーが出来てしまいます。有名どころのファーストフードからアラブ料理、中華、カフェ等、いろんなジャンルの店が1つのサイトに集まってる!便利!!

gohan2
続きまして、友達の家でのご飯。チキンにはご飯がつまってます。これだけ見ると寂しいけど、この後サラダ、スープ、別のチキン(揚げたの)とかが続々と登場。

gohan3
最後はデザート。これ作ってるとき、小麦粉に砂糖を大量に投入してるのを見てしまった。。。
このお菓子、「口をせきとめる」みたいな意味の名前がついてて、その名の通り食べるとねちゃっ、もさっ、って感じで口が開けなくなります。
このお菓子は留学中には機会が無くて今回初めて。

まだまだ食べた事ないご飯・お菓子がいっぱいありそうpig
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。