スポンサーサイト


里帰り

夏休み~~☆
実家に帰らせていただきます。
pyramid


たった5日間。
すんごい暑い時期やのに。
どうせなら行った事無い国に行けばよかったのに。

とか早くもいろんな後悔しつつも、やっぱり向かわずにはいれません。
ほんと「帰る」場所。
会いたい人たちもたくさん。楽しみっ>_<

エジのパワーをいっぱいもらって、充電してこようと思います。


・・・と浮かれていたら。
仕事からの帰り際、タイヤがパンクしてました。
語学学校まで時間も無かったしタクシー生活に切り替え。
休みの間に直してもらうことにしたけど。。。
不便。。。
浮かれすぎた罰かねぇ*_*
スポンサーサイト

Comment

初めてコメントします。
同期でサラエボにて奮闘中のモノです。

里帰りの題名を見て、エジプトだろうなぁって思ったw
めっちゃわかる!!そのキモチ。
あたしも夏休みは第二の故郷・すぇーでんに帰ります☆

行った事ナイとこもいいけど、やっぱり「会いたい人がいるとこ」が帰るとこよね・笑。

ぉぉう!!

それってK知に!!?
流石に大阪まではこないの!!?
え!?
めっちゃ会いたい!!!!!!!

いつ帰ってくるんだぁあぁぁぁぁ~~~~~~~~~
!!!!

ぜひ大阪にも☆

>yuka
コメントありがとう☆最近同期の皆は何してるんだろ…ってひそかに気になってる私w 元気??
その通り、エジプトに帰ってきました。やっぱり、「あぁ、私の場所はここだ」って思った。
スウェーデン、楽しみだね^-^ 一度は行ってみたい♪移住したら遊びに行くから教えてね☆★ yukaちゃんも「会いたい人」との再会、楽しんでね!w

>せきちゃん@3号
ごめん、今回はエジプトでした。。。
日本には秋か冬頃を考えてるよ。決まったら即報告するのでしばしお待ちを>_<

>DC
エジプトに帰ってたのよ。誤解させてすまん。。。
↑の通り秋か冬には帰ろうと思うので、その時は車で出迎えてくれてもいいよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
