

Sana'a Tourism Summer Festival②

ジャンビーヤダンス

動画。画質悪いけど+_+;
雰囲気だけでも伝われば幸いです。

(追記)
配られたチラシに載ってたURLをたどっていくとこの祭り自体のHP(クリックすると飛べます)にたどり着いた。
7/16-8/16まで1ヶ月間、毎日イベントが行われてるらしい。
プログラムとか、「何で夏にサナアか!?」みたいなPR文もあったけど全部アラビー。。。
Tourismというからには英語もあった方がいいんじゃ・・??
(私が見つけれてないだけかもしれんので見つけた方はご一報ください)

Comment

ジャンビーヤダンス、私も見たかったなぁ。あと一歩早ければv-15
残念。またの機会を待つとするか・・・
TVの放送日いつかわかったら教えてね♪

>アーニサさん

サバイーンのところで毎日何かしらイベントやってるみたいです。ジャンビーヤダンスも見れるかも??
1ヶ月あるんで、また行きましょう♪
TV。。。カットじゃないですかねぇ>_<
サウラのカメラマンにも連絡してないんで(番号悪用されたらどうしよ。とか思って)、何にもわかりませんv-12
でもこれにめげずに次回はアサル活動、ぜひ一緒にしましょう★☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
