

HP「アラビア語の輪」

今秋には吸収され、なくなってしまうわが母校。
ただでさえタテの繋がりが少ないのに。。。と嘆き、立ち上がった先輩がHPをリニューアルしてくれました。

現在アラブ諸国に住む人たちからの生の声も聞けます(私も発信してます)。
学外の方も参加可能なのでぜひぜひ覗いてみてください。

以下、青字になっているページ名をクリックするとそれぞれのページにとべます☆
---------------------------------------------

学生サイト「アラビア語の輪」
(専攻語アラビア語のサイトの「リンク」からも飛べます)

アラビア語の輪掲示板(携帯対応
・情報提供、交流の場にしてください。

なんでも相談室(携帯対応)
・アラブ、イスラーム、アラビア語などに関する疑問・質問はこちらに。何でも結構です。

Comment

ちょっとー?!
ぺトラ(?)のたそがれスナップ、べっちゃんが女に見えたし(*>_<*)

こんなサイトあるん知らんかったです。

こら、ひさし。

>ひさしさん、まーしーさん

こら、ひさし!w
一応女やし!。。。多分。うん。
たそがれスナップはシナイ山のやつかな??
HP、ぜひぜひ盛り上げてこー♪

>まーしーさん
まーしーさんのコメントはどっちに対してですか?
あ、サイトを知らんかったことに対してですか。。。
そうですか。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
