

カフェ

仕事帰りに、この前連れてってもらったいい感じのカフェに寄り道☆★
奥のソファを独り占めして明日の語学学校の宿題をする。
相変わらず家で勉強できん、弱い子。。。
cafe

こんな場所があろうとは!感激。

コーヒーがNスカフェじゃないよー。
無線LANでネットもできるらしいよー。
アラビー表記のメニューがないよー。

それがどーした。。。って思うかもしれんけど、
ここは1歩外を歩けば↓
old sanaa

こんな国やから。ね。
(注:写真の場所が同じ市内でも全然違うとこなのでちょっと語弊有りですが)

Comment

お。こりゃおされやね。
やっぱ勉強はできるなら家より外でしょ。

結構落ち着けそうなとこやね。
語学学校俺も考えようかなぁ。

>まーしーさん

でしょでしょー?オーナーはアメリカ人らしいです。さすが。かなり落ち着けます。

えー、でもまーしーさんはちゃんと501で勉強してたじゃないですかっ>_<

語学学校、仕事と両立はやっぱきついです。でも学校が今一番の楽しみだったりします(爆)。やっぱりこの世界では仮の住人なので2年後に向けて準備しないと。。。

カタルにはきっともっとおっされなとこがいっぱいありますよ~>_< カタル生活、楽しんでくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
