

最先端!?①

先日、アバヤ(女の人が服の上から着てる真っ黒な上着)を買いに連れて行ってもらった。

別にアバヤ着るのは強制じゃないし、去年旅行で来た時に買ったのが1つあって、実際着るのも休みに出かける時だけなんやけど。
新しいのが欲しいな、と思って。

袖口と裾の一部に刺繍で模様が入ってたりビーズがついてたり、ラインが入ってたり、っていうタイプが多いみたい。シーズンごとに流行りもあるらしいですが。

一軒のアバヤ屋さんで衝撃的な新作を発見。
abaya1

鷲?鷹?
とにかく、背中部分に鳥がでーん、と。

街中ではこういうタイプのを着てる人は見たことないけど
こういうのがこれから流行ってくんやろか・・・

Comment

買ーいーやーーーー!!!!!!

ヒジャーブで隠れるんじゃないですか??

>せつこ
別のを買いました。さすがにこれは買えんわ。。。

>イリク
あー、そだね!でもヒガーブの下からちらリズムで見え隠れするっぽいよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
