スポンサーサイト


テロ

昨日の夕方、ここから車で3~4時間位の所にある観光地でテロがあった。
車の自爆テロ。観光客も含め死傷者が出た。

注意しようにもテロなんて。。。ねぇ。
週末ともなればお祝いの場とかでカラシニコフを撃つ音が聞こえてくる国やし。武器の入手も簡単そう。

私がいるところは平和にのんびり時間が流れてて、テロが起こったのは元々情勢が不安定な土地とはいえど、そういう事が起こりうる場所にいるんやな、ってことを思い出した。

あ、でもやっぱりサナアはいつもと変わらず平和です。


我が家の断水以外は。

ご心配なく。
スポンサーサイト

Comment

∑( ̄Д ̄;)!!

テロて!!!
大丈夫かいな・・・。
心配・・・。

昨日、久しぶりにこいや練に行ったんだけど、H&Mとべっちゃくの話になったよ~。
Hちゃんが『M山はべっちんさんのモンだから(笑)』って言ってた(笑)

べっちゃく、今がチャンスかもよ!!!?

シバの女王のとこがやられたんだよね?
そこには当分いけないのかなぁ??泣

でも、警備が厳しくなるから逆に安全かもしれんよね!!

>ゆうちゃん
そうなの、シバの女王の遺跡があるとこです。私も行ったことなくて行きたかったのに。。。泣。
私もゆうちゃんと考え一緒だわ、逆に安全かも!ってw でも止められるよね仕事的に。。。しばらくは無理かなぁ*_*;

>せきちゃん
まーじーで!!!w
もうテロのことなんか頭からすぽんと抜けたわ、H&Mに会いたい~っ>_< 
Hんたい’Sはみんな元気!?!?みんなに会いたいよ。。。
う~ん、M山に会いに帰るべきかなぁ??w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
