

引越し

しました。

仕事場からはちょっと遠いけど。。。
オーナーの信頼度ときれいさは抜群なので。
ゲストルームもあるから皆さんいつでもWelcome☆
一人で暮らすには広すぎる。泣。

後は車を自分で運転できるようになれば問題なし♪
なんやけど、ペーパードライバーな上に交通ルールが存在せんアラブ世界で運転できる日が来るのかは未定。
しばらくはドライバーに頼る生活や。。。

この2週間、いろんな歓送迎会に終われてあっという間やったけど前任者もついに帰国していよいよ明日から(ここでは木金が休みなので土曜~水曜出勤)一人。。。
まだ流れを把握できてない事とかあるけど早く覚えねば。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
