スポンサーサイト


出張!!

明日からタイに3泊5日、出張です。
初タイ!!

なのに、3日程前、食中毒?腸炎??になりました。
人生で初めて腹部のエコーもとられました。
(大量の脂肪を目の当たりにして衝撃的映像でした。。。)
未だ、抗生物質と痛み止めを飲んでるけど
一時はドクターストップがかかっていたにもかかわらず、99%薬と1%の根性で復活しました。

今日の晩御飯はローカルなお店のカレー風フール(豆)で地べたに座って食べて、その上食後にジュース屋行って生のフルーツを食べたなんて、ドクターには口が裂けても言えん。。。

でも今回の一騒動で周りをどんだけ動かせてしまい、迷惑をかけたかを痛感しました。
学校の保健室にでも行くような感覚で泣きついてしまったけど、自分も組織の一部であることを忘れちゃいかんな、と。
「学生気分が抜けてない」と言われる所以がわかりました。
反省。

前回の出張は上司が一緒やったけど、今回は1人。
体調管理をしっかりして使命もちゃんと果たしてきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
