

3ヶ月

相変わらずADSLは繋がらず、ダイヤルアップでネットに繋ぐ日々。

気付けばこっちに来て3ヶ月が過ぎていました。
old sanaa

(↑旧市街の中にある共同菜園。と、街並み)



3ヶ月過ぎたら在外選挙の登録資格?みたいのができるらしく。
その資料を日本に送っといたよー、って言われ。
「もしやもう3ヶ月たった!?」とか気付いて。
はやっ。
このまま2年が終わってしまうのでは・・・と不安に駆られる。

仕事はこの前やっとひとり立ちとも言える仕事もこなし。
生活は完全に落ち着いたし。
めりはりつけて、生活充実させてこー、と思う。

Comment

いいとこ住みゆうやん(>_<)イエメン人になるのも時間の問題か!?2年なんてすぐやきね。やりたいことすぐやっちょきよ~☆

確かに、時間ってあっという間でね。。。。。

学生の頃よりもすごい時の流れを早く感じるよ。

学生の頃いろんなことしとけば良かったって思える今も
30になった頃には、20代にいろんなことしとけば良かったに
変わるんかね。。。。。。

ゆかりー!!やーまんが怖い事言うーーー(>_<)

>せつこ&やーまん

ほんまや、やーまん、恐ろしいこと言うね。。。
確かに時間の流れ早いし、30代になってそんなこと思うと思う。でも何したって結局後悔する部分はあるがやろうし、今しかできんことっていっぱいあるき取捨選択しつつやってけばいいかな、と。
やりたい事だけやって暮らしてける歳でもなくなったしね。。。
でもやっぱ、やりたい事はがんがんやってこう!30代になって振り返る前に!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
