スポンサーサイト


最悪。。。

お久しぶりです。

旅日記を更新する間もなく、家のネットが不通になりました。
最初は、電話代払ってなくて止められてたけど、電話代を払った後もなぜかつながらず。
調べてもらったらADSLのラインだけが止まってるらしい。
ネット代はちゃんと払ってるのにっ!!

未だ不通です。
休みの日にわざわざ街中まで出てきてネット屋で更新。。。

結構いろんなことがあって、書きたいことがいっぱいやのに。泣。

昨日ものすんごい再会を果たしたこととか。
この前あった一仕事とか。

とりあえず。元気です。
スポンサーサイト

Comment

ヤマンは…。

心身ともに元気ですか?
研修はじまって結構精神的につらいです。

べっちゃんを見習わねば。

今後もべっちゃんのほうが先輩なので、いろいろよろしくね。

>まーしーさん

そらもちろん、ここには書けないあんなことやこんなこともありますよー>_<

でもきっと、エジ生活を乗り切った私たちなら大丈夫☆★
私の仕事はどーでもいい雑用係ですが、まーしーさんの方はやりがいありそうやし!!また話とか聞かせてください^-^時にはぐちりあいましょ♪w

って、ヤマンの記事かけてなくてすみません。。。
何か書いたらいいかわかんない。。。
今月中にはっ>_<

べっちん!!日本に帰ってきたよ。ドバイすごい楽しかった(人*´∀`)

でも現地人ほとんどおらんくって、アラビア語一切使わず。笑

べっちんと電話できてうれしかったよ(=^▽^=)

>Dちゃん!!

お疲れ様~☆
電話ありがとう!!めっちゃ嬉しかったよ♪
あの後仕事場で1人にやけてましたw

今度はアラビア語だらけのイエメンへもぜひぜひいらっしゃい☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
