

脱出!

明日、5月22日(火)は「統一記念日

国民の祝日でお休みです。

ここでの週末は、木・金でお休み。
水曜休むと4連休♪
で、初の有給を使って4連休にしてみた。

行き先は首都サナアから見て南の方にある街。
そのうち1つは去年旅行で行ったとこやけど。
初めて行くとこがほとんどやから楽しみ♪

ただ不安なのは明日、通り道の途中の街で「革命記念日」の記念式典があること。
うちのボスも行ってるし、各国要人、更には大統領も来るらしい。
道は1つ。大渋滞間違いなし。

上司には「正気の沙汰じゃない」、って言われた。
安全面でも、何が起こるかわからんし。
(昨日は首都サナアにある政府の建物付近で爆発があったらしい。
反政府の団体が何かしら行動する可能性有り)
「最後は自分の直感を信じて行動しなさい」とも言われた。
私にそんな過敏な神経があればいいけど。。。

まぁ明日さえ乗り切ればあとの3日は大して渋滞もないやろ、ってことで行ってしまいます。
サナア脱出したい病には勝てません。
bag

荷造りせねばっ!

Comment

いいなぁ、さっそく旅行やね!
報告日記楽しみだよ♡
でも気をつけてよー!!

>ゆうちゃん

全然大丈夫やったよー☆
私の心配より、ゆうちゃんの方が心配。。。
気をつけてね!!

また報告日記書いてくからお楽しみに☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
