

心機一転

こっちに来て2ヶ月。

自分の無力さを思い知る毎日。
でも仕事の流れも一通りはわかってきたし、
生活基盤も固まって落ち着いてきたことやし、
重い腰を上げて学校に行き始めた。

久しぶりにアラビーまみれの2時間。
でも嫌じゃない。
楽しい。

これまで何をやってきたのか、
説明すればする程当時何も考えてなかったな、ってことに気付く。
具体的な目標が無かったからかなぁ。
(今も変わってない人生での最終目標があっただけ)
今は、ちゃんと2年後、3年後、5年後。。。って向かう目的があるからかな?明らかに前とは違う。
嫌になる時もあるやろけど。頑張る。
プライベートも充実させる。

・・・いんしゃあっらー。 ひとりごとついでにちょっと近況報告。

大きな声じゃ言えんけどアラブPOPの歌手にはまりかけ。
眉毛つながってるあの彼。
胸毛自慢気に出してるしぜーったい好みじゃないのに。

もともと、気になる曲がいくつかあってエジでCDを買ったのがきっかけやった。
日本で毎日のように電車&バスで聞いてた。

こっちに来てから時々プロモを見る

彼主演の映画が放送されてるのを見た
翌日の再放送も見た

ときめいた

今年の夏、彼主演で新しい映画が公開予定
宣伝&プロモが流れる度にTVに釘付け

近々、新しく出たCDを買いに行こうと思う。
重症。

Comment

胸毛…

絶対そっち系やと思いよったきね(笑)。次の彼氏は一本眉か…写真送るよーに!!

>せつこ

なんで断言できるがよw
てか本物の彼氏は胸毛もないし眉毛つながってないき!

でも眉毛つながってよーがかっこいいもんはかっこいいき!写真ねぇ。。。「TAMER HOSNY」で検索してみw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
