

スーク ②

souq2


スークを奥に進むと、屋根付の倉庫みたいな建物がある。
近づくにつれ、ものすごい臭いに襲われる。

踏み込むと。。。↑

既に処理され吊るされた羊の前で、順番を待つ子羊たち。
自分の運命がわかってるのか、悲しそうに鳴く子もいれば、人間に引っ張られるのを全身で拒否する子もいる。

でも。子羊美味しいからしょうがないね。

さすがに羊は買えんかった。。。でも牛肉を買って帰ってきました。
(生きた牛はおらんかったけど、頭はころん、って転がってた)

ちなみにこの肉屋たちの向かいには・・・

(③に続く)

Comment

お肉大好き!でも!

お客さんの目の前でシメるの? 新鮮な羊肉だヨ!ってか!?
写真の羊さんたちも、今はもうお肉になってるわけですね。

鶏肉豚肉羊肉ぜんぶ好きだけど、彼らも飼ってみると可愛いんだよな。
でも・・・肉好きだから食べ続けるっ! ありがとう動物さん!

>みゅうず

鳥さんも目の前で「これ」って選んだらしめてくれるよw

やっぱり新鮮なのは美味しいよね♪

今日もありがたくお肉をいただこう☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
