スポンサーサイト


年越し in 白砂漠

エジでのオススメは?と聞かれて必ず答えるのが「白砂漠」!
一般的にイメージする砂砂漠とは違いますが、ほんと辺り一面真っ白で(鬱陶しいエジ人もいないし)、大好きな場所です。

久々の白砂漠☆
mushroom&chiken

年越しということもあって人が多く、キャンプ地から他のキャンプの人達の火が見えるような状態でした。普段はそんなこと無いんですが。
別のグループの外人さん達と火を囲んで、カウントダウン→ジャンプ!(べたですが・・・)
fire

2009年スタートです。

そして初日の出。
hatsuhinode

2009年もよろしくお願いします。
今年は日本に本帰国です。
思い残しのないよう残りの毎日、楽しみます。
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとー!!おっそーーーー(笑)。
あとどれくらいイエメン暮らしなん?私ももしかしたら帰国かもしれんがよね、夏あたり。
帰るまでにいろんなとこ行っちょきよ~。

Re: No title

明けましておめでとーー!!
誕生日もおめでとーー!!
遅くてごめん。笑。

3月末には帰国するよ。
しばらくは日本。。。。か英語圏行ってみるか?とか悩み中。
せつこも本帰国??
したらせつこが帰る前にまた遊び行くのもありかもー☆

No title

帰るとしたらほぼ永久帰国やねぇ…。今ビザの申請しようと準備中やき、まだわからんがやけど。

遊びに来てもいーでー♪

英語圏…ってことはロンドンか(笑)。大英博物館ね。

どっかでは久々に会いたいねぇ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
