スポンサーサイト


ドリームランド

最近、昼間は暑いですが夜は涼しくてすごしやすく、シーシャの美味しい季節になりました☆

夜景ポイントを探してサナア郊外への道をうろうろしてると、昼間はただのさびれた遊園地?がキレイにライトアップされてるのを発見しました!
dreamland2

ちょっと離れた所に入り口があって、看板を見ると「ドリームランド」。
入場料(200YR=約100円)を払って中に入ると、結婚式場やプール。

そして、予想通り、シーシャ処オレンジのきらきら
dreamland3

dreamland1
サナアのキレイな夜景を見ながら吸うシーシャは格別でした^-^v

スポンサーサイト

Comment

No title

おー結構きれいやん。思ったより人の数は多そうな夜景(笑)。

No title

>せつこ

やおー?これでも一応首都ですから。笑。

No title

もしや、そこは、ズベーリーをまっすぐ行った先かしら??
綺麗だな~。よい!!私もそこでシーシャをねらうぞー(^0^)

No title

>ミニラ
正解!!
イエメンとは思えん位キレイでした。
ラマダン中は入場料が値上がりするらしいのでぜひぜひラマダン前に☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
