

経験値アップ↑↑

初出張から帰ってきました。
アブダビだけじゃなくてドバイにも行った。

予想以上に忙しかった。
予想以上に走った。

ヒールが折れました。

dubai


政府側のドライバーはアラビア語しか話せんし。
時間守らんし。
行き先知らんし。

仕事は初めてのことだらけでしんどかったけど
同期に会えたり、同期じゃないけど同じ役職の人と会えたりで。
かなり楽しかった♪

普通に暮らしてたら一生入ることのない場所、一生見ることのない人、
経験できんようなことを経験できて。
良かったことも、悪かったことも、この先活かしていけるように。
あと尊敬というか崇拝してしまうような人が現れて。
もともとすごい人やとは思ってたけど。
今回、改めてものすごさを実感してしまった。
目標にするには遠すぎるけど、学べるとこは最大限学びたい。
そろそろ、本腰入れて勉強始めよう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
