スポンサーサイト


旧市街にて

旧市街2
お散歩中の親子に遭遇。

旧市街3
かわえぇ~
こんな小さくてもちゃんとジャンビーヤをつけて(つけさせられて?)、一人前の格好です。

↑の撮った写真を見せてあげたら、お父さんに
「あれ誰ー??」
って聞いてて、お父さんが
「お前だよ」
って言いながら去っていきました。
旧市街4
イエメン人は本当に子供が大好き。
見てるだけでこっちまで笑顔になってしまう、素敵なひと時でした☆
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~ぁ。かわいい♪
キュンってしちゃいます!!

No title

>ミニラ
。。。もしや私の知ってるミニラちゃん!?
やっぱり子供はかわいいよね~^-^
癒されます☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
