スポンサーサイト


最近

2ヶ月以上もべろぐ放置してしまいました。

PCがついに壊れリカバリーするしかなくて、データが全部消え。
こっち来てからバックアップ全然取ってなかったから今までの写真が消えてなくなりました。
自業自得です。泣。

最近は、郊外に日帰り旅行行ったりサッカー観戦したり。
相変わらずシーシャも大好きです^-^

週1回はよさこい!!練習に励み。
去年、こんな記事を書いてたのですが、その時想ったことが現実になりそうです!!
Sana’a Tourism Summer Festival に参加します☆

↓本番に向けて、イエメン人も気合たっぷりで練習中
yosakoi練習1

yosakoi練習2

パレードもあるので歩きながら踊る練習も。

パレードは7月17日(木)午前中、世界遺産の旧市街にあるイエメン門から中心地まで歩きます。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください。
日本からの参加も大歓迎です^-^
スポンサーサイト

Comment

ひさびさ~

げんきかーい?わはしてぃーに!
私もエジで全消去くらいました…大学入学から6、7年使った奴だったのに・・・v-12マジ悲しすぎて声でなくなるよね。
よさこい、いいねぇ~。行きたいけど・・・まあれーしゅ。

No title

あたいは17日からインドにいってくらぁ
ニート万歳!!

No title

>もとめみ
久しぶりー。元気??
わはしてぃーにー、いんてぃ あくたる!
エジには年末だっけ?私も冬にはもう1回行くよ!!
会えたら会いたいねー☆てか結婚式に参加させて^-^
もとめみも写真消えたんだ。。。ほんとショックよね*_*;
よさこいはマーレーシュ。エジでもいつかやるからそん時はぜひぜひ♪

>ち○き
ニートいいねぇ。インド1ヶ月位?
イエメンにもニートおるよw
まぁ来たら会えるからお楽しみに。

お久しぶりです

まじすか!!イエメンでよさこい!!見たい!!また画像アップして下さい☆
うちも夏祭りでベリー踊りましたよ。阪大になっちゃって、今年でまつりは最後らしい…

No title

>いりく
久しぶりー!!元気??
もちろん、アップするからね☆
お楽しみに。
いりくのベリーも見たいよーー>_<
こっちはなかなかベリー見る機会もなくて寂しい。泣。
なつま、今年で最後なん?それも寂しい。。。泣。

日本文化週間はいつー?

No title

>DC
日本文化週間は8月2日~7日だよ。
期間中、3回踊ります。
来る?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
