スポンサーサイト


世界一高いコーヒー!?

よく行くカフェでコーヒーを飲んでいたときのこと。

cofee trader1


何気なくレシートを見てみると。。。
receipt1


receipt2


650$ !?

私の知る限り、世界で一番高いコーヒーです。
ちょっとだけセレブ気分でした。


※もちろん、本当はイエメンリヤルです。
スポンサーサイト

Comment

ゲンキデスカー

なんか懐かしくなって覗いたらなかなか前衛的なコーヒーのデザインにウケた!!
イエメンていつまでだっけ~??

No title

うける!ってかかわいい!絵描いてくれるの!?

No title

めっちゃ高いやん!!!爆笑してしまった。
てゆーかー。やーまんヒューストンに上陸するんですけどぉ!!!

べっちん、お金貯めて、仕事辞めて、アラブかエジプトに留学行くよ!英語とアラビア語勉強したいんだけど、どこがいいかなぁ

No title

>3号
久しぶりー!元気??
これでもイエメン一おされなカフェだったり。。。

>もとめみ
うん、日によって違うよー。お花だったり。
何か嬉しくなってしまう^-^

>せつこ
買った後やったけどびっくりしたわ。
てかやーまん!!私友達が来るき行けんわーと思いつつ返事するの忘れちょったらそんな事に。。。
やーまんにもよろしくね!
私も後1年以内に行かにゃ>_<!待っちょってよ!

>DC
どしたん!?また急に。。。
英語もしたいんならやっぱりエジとか?
アラブの政府が出してる奨学金(返す必要ないやつ)とかもあるからちょっと調べてみー。
とりあえず夏にイエメンによさこい踊りに来るってどお!?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
