スポンサーサイト


Nancyも上陸!!

新聞に、「Tamerの実家が火事になった」なんて記事は掲載されたりしつつも、本人がいつ来るのか情報が全く入らないまま時が過ぎていました。

tamer3
(↑タイズフェスティバルの広告)

そして、ついに今日。

Tamer&Nancy

4月10日に来ることが判明☆★
日程がわかってよかったよかった。
予想通り休日だけど、仕事が入りませんように>_<;

・・・てか、注目すべきは右の写真!!
記事によると、あのNancy Ajramもイエメンにコンサートをしに来るらしいのです(来るのは5月)。
NancyといえばアラブのCカコーラのキャラクターになってたり、と知らない人はいない位の大スター!
(余談ですが、私と同い年。この色気の差は何?)

とある人は「イエメンは金持ちになったのか!?」と驚いてました。
本当に。。。
この国にこんなに続々と人気歌手が来るなんて。

楽しみです^-^
スポンサーサイト

Comment

No title

Tamerすきなの??
ラブソングの要素が濃すぎるくらい濃いよね。うちのムハンマドも大好きでいつも歌ってるよ~!てかナンシーってうちらと同じ年!?私には八代あきにしかみえない・・・。

No title

>motomemi
うん、大好きだよ~v-238
エジではコンサートにいける機会がなかったんだけど>_<
ラブソング・・・しか歌ってないよねw でもくさすぎるけど、泣ける位切ないやつとかきゅーんってくるやつとかいっぱいあるよ^-^ 
ナンシー、同い年。。。私も知らない人には「アラブの八代あき」って説明してる☆
てかそろそろエジパワー充電しなきゃだぁ>_<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
