スポンサーサイト


高級ホテルのステージで

先週末、イエメン一の高級ホテルM-ベンピックでチャリティランチが行われました。
movenpick1

会場に入れるのは女性のみ(ホテルのスタッフも含め)だったから、サウジ人達もアバヤを脱ぎ捨ててて。
各国料理がビュッフェで食べれ、各国の出し物(?)なんかも楽しめるのですが、我らが日本の出し物として、よさこいを踊ってきました☆★

movenpick3

ステージには花道まで!
ステージに人が乗り切らなかったため、花道で躍らせてもらいました。
今回の為に一から振り落としをした人たちもいたのですが、何とか仕上がって。
司会をしてた人や日本人の方たちがすっごい盛り上げてくれたおかげで、楽しく踊れました。
めーっちゃ気持ちよかった!
こんな場所で踊れるなんてめったにない事ので、こういう機会を頂けて本当に感謝感謝です。

他の国の出し物もお国柄が出てて(アラブ人はとにかく踊りたがったり、エジが明らかにぶっつけ本番風でぐだぐだだったりw)、楽しめました。

始まってからは写真撮影は禁止だったので、始まってからの写真はありません。残念。
スポンサーサイト

Comment

No title

よさこい、めちゃめちゃ良かったですよぉ!べっちんさんや他の方たちのピカピカの笑顔が輝いていました。とっても感動しました。でも私たち応援組も、はっぴ着たんだからもっと前で掛け声もそろえて応援したかったですなぁ。権力者には逆らえないものですな(笑)

No title

>ジャッキー輝彦さん
ありがとうございます!!
ということは、あの会場にいらっしゃった方ってことですよね>_<;
応援ありがとうございました☆★本当に勇気付けられて楽しく踊ることができました^-^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
