

Tamer がやってくる!!

ある日の朝、現地職員が新聞を握り締めてやってきた。

「Tamerがイエメンに来るわよ!」って。
次の瞬間、「うそ~っ!?」って日本語で叫んでしまった。
人間って本当に黄色い声が出るんやなぁ、って思った。

ということで、
私が大好きな、Tamer Hosnyがイエメンにやってきます!!!
念願のコンサートなので、本当に楽しみです!

tamer

いやー、かっこよすぎる。眉毛つながってるし胸毛濃いけど。
Tamer来るよ、って言ったら若い女の子は「きゃーっ!!」ってなるよ。
若い子には大人気。

留学時代にはまって、日本帰ってからも毎日通学時間に聞いてて、イエメンでまたはまって。
去年の夏は彼主演の映画を見るためにエジに帰った位(イエメンには女性が行ける映画館がない)。

私がTamer好きなのを知ってるイエメン人の友達は、Tamerが来るっていう新聞の切り抜きを持ってきてくれた上に、「ビデオクリップ、CD屋(海賊版のみ販売)で探してるけど無いー」ってわめいてたらネットでいろいろ拾って作ってきてくれた☆
tamer2

ハマーキーが来て以来、シリア人の有名歌手が来たり、とイエメン、頑張ってる!!
でもTamerはなぜか首都ではなく、第3の都市タイズにやってくるらしい
(その時期、タイズフェスティバルが行われる予定)。
ま、どこであろうと今度こそ1等席買って、行きます。

3月末に休暇取って脱出予定やったけど、何があってもタイズに飛んでいけるようにイエメンに残ることにしました♪

Comment

No title

あ。またこいつや。ハマったらどこまでも。貫け、ゆかり!!ってか久々に日記見たら、日本帰っちょったがやね。うらやましかぁ…。

No title

うん。ほんまかっこいいがやき。
一回聞いてみてー!むしろヒューストンに持ってく!w

うん、一時帰国しちょった。せつこも一時帰国するとか言ってなかった??
日本、最高やったで☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
