

久々に

更新。

日本から帰ってきました。
2週間は予想以上に短く、会えた人もいたけど、連絡がうまくとれず会えんかった人の方が多かった。泣。
反省。。。

お世話になった皆さん、ありがとう!!
会えんかった人、ごめんなさい>_<;
次回会えるのを楽しみにしてます☆

帰ってきて心機一転!と行きたいところでしたが、山積みの仕事にいっぱいいっぱいになったり引越ししたりでどたばたしてました。
また時間を見つけて更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^-^

Comment

お疲れ様!

忙しい中、会いに来てくれてありがと~(^∀^)
久々のガールズトークで楽しかったわ☆

仕事大変だと思うけど、体を壊さないようにがんばってね!!!

次は酒飲むよ~~~~~!!オマル!!!

>にゃーさん

こちらこそ、忙しい中ありがとうございました!
いろんなお話できて、本当に楽しかったです☆★
元気な赤ちゃん生んでくださいね♪
旦那さまにもよろしくお伝えください。

また会える日を楽しみにしてます!そのときこそ。。。オマル!で^-^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
