

カラフルパレス

さ、セイユーンを後にしてワーディ(谷)を通っていきます。
山の岩肌に沿うように作られた村が点々としていて。
↓こんな村とか(左側の山の下)
wadi2

wadi1
↑こんな所とか。

でも、どこも保護色?なのか、建物の色は茶色と白ばっかり。
・・・って思ってると。
ハイル・ボクシャーン2
一風変わった建物を発見(↑写真中央)。

ハイル・ボクシャーン1

この持ち主のお金持ちなおっちゃんがカラフルにしたんだとか。斬新なことするなぁ、と思いましたが周りを見るとこの村は他の村に比べて、他の家もちょっとだけカラフルでした。真似したのかな??

あ、ちなみにこの建物、ホテルです。
でも中の壁とかは普通に白でした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
