スポンサーサイト


初☆出張

に行ってきます。

社会人っぽーい!!

まだ1ヶ月、もう1ヶ月、の私に何ができるのかはわからんけど。
とりあえず足をひっぱらんようにだけはしよっと。

自分の普段の仕事場には絶対起こりえない状況で、
だからこそ不安やし怖いけど、きっといい経験になると思う。
いや、いい経験にしてきます。
同期にも会えるし♪
それに初☆UAE♪
(行き先はかの有名なドバイではなく首都アブダビですが。。。)

気がかりなのはアラビーと同じ位できん英語。

それと前に調子に乗って1段丸々(5×5=25個)買った
たまご。
残り10個。

とりあえず茹でてみる。

・・・家のガードにでもあげるか。。。
スポンサーサイト

Comment

たまご

一瞬、「たまご」と読んで、なんで自分で自分に困ってるのだ?と頭の中が混乱を起こしました(笑)。ね、本当のタマゴの話だったのよね…ははは。

明日私も出発だよー!!
班は違うっぽいけど全体会議とかで会えたらいいね☆
いや、会いに行くよ♡

>Lalaさん
本物の卵です!w
結局ガードにあげました。。。
てか今も卵というよりは丸い。。。

>ゆうちゃん
お疲れさまっ!!
会えてよかったー☆仕事はきつかったけど、いい経験になったし、楽しかったね♪
また時間できたら写真送ってー>_<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
