スポンサーサイト


明けました!

明けましておめでとうございます門松


大晦日は、年越しそば食べて紅白歌合戦見て、と日本にいる時以上に日本的な年越しでした☆★

今年もよろしくお願いします^-^


2007年。
大学卒業、そしてイエメンに来たことがやっぱり1番大きなことでした。
ただただ必死に走ってきたけど、周りが見えてない事の方が多かったんだろうと思います。
あっと、忘れちゃいけない。この地でよさこいができたこと。
高知出身の方に出会えたこと、周りの皆さんの協力。楽しんで一緒に踊ってくれた人たち。
想いとか感動が、忘れかけてたことを私に思い出させてくれました。


2008年。
年女。
もっと周りを見て適切な判断ができるように。
今できることを全力でやりつつ、任期後のために準備を進めたいな、と。
そして、オトナになりたい。
いや、もう十分オーバー20だけど。。。中身が伴ってないので。
スポンサーサイト

Comment

おめでとー!!!

任期後のために準備をすすめたいな、と。 俺も!!!
つか、あと1年だー! 次なにする??なにする???

>Takkashi

おめでとー☆
今年もよろしく^-^

準備。。。ってか1年かけて考えるかな。笑。
何しよっかー。やりたいこといっぱいあるけど、難しいね>_<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
