スポンサーサイト


一時帰国

今度こそ、日本に帰ります飛行機

1月10日~24日まで滞在予定です。

今のところ最初の連休以外は、毎日暇です。
実家(高知)&広島を拠点に、大阪はもちろん、北の大地から南は九州までも行っちゃおうかな♪
って勢いなので、皆さんぜひぜひ遊んでください☆
スポンサーサイト

Comment

No title

ばかぁぁあぁ(>_<。。。)
1月10日から当分卒業旅行です。。。

(一日早めの)ハッピーバースデー♪

No title

お~!ずっと暇やから、大阪にくるとき声かけてね~~~~~☆
今年もよろしくね(^^)

No title

あけおめ。
いいな~!!楽しんできておくれぃ♪
あたしは2月中旬以降にマダガスカル脱出します。
・・・全然かぶらんねぇ。
今年は中東行きますよ!!

No title

>ひさしさん
なにぃ~~!?ホマール。。。泣。
どこ行くの?いいなぁ、楽しんできてねー☆★
そうそう、24になりました!ありがとーー^-^

>ゆいさん
今年もよろしくお願いします☆★
いろいろお話も聞きたいし、何より会いたいのでまた改めて連絡します!!

>ぶん
あけおめー!今年もよろしく☆★
泣いても笑ってもあと1年、がんばろう>_<
時期かぶんないね、残念。泣。
でも中東で会えるの楽しみにしてるね♪

お帰りなさい♪

べっちゃん!!あけましておめでと!!今年もどうぞよろしくね☆
今帰国中だったのね~~~!!!今初めて見ました。どこにステイしてるの?
お時間あるなら会えるかな!??あいたいな!

>みつこさん

おめでとうございます☆こちらこそ、今年もよろしくです☆
てか一時帰国はこれからっ!(笑)
ステイ先は未定です。。。でも会いたいっ>_<時間合わせます!
またメールしますので空いてる日あれば教えてくださ~い♪

No title

なぬーーーーー!!!

東京にもおいでや~~!!

No title

一時帰国???東京に来るときは、連絡して!!マジで会いたいよ~

ぉぉう(つ Д`。)

これ見れてんのかな!!?
大阪に来てるなら絶対に声をかけて欲しいんですが!!?
もう無理!?
あたし気付くのおっそ!!ヽ(;´Д`)ノ
4ごぉう~ヽ(;´Д`)ノ

No title

>やーまん、きょうちゃん
ごめん!東京行くとか言っておきながら結局行けず。泣。
次回はもっと計画的に行きます。。。

>3号
あたしこそ連絡するの遅すぎでした。。。ごめん。泣。
ノープランは無謀すぎた>_<;
次回は帰国前にちゃんと連絡するっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
