スポンサーサイト


世界遺産の街へ

sibam1

旅行に行ってました。

今回の旅、かなりよかった!
ルートも良かったし、ドライバーさんも良かったし。

まずは飛行機でセイユーンっていう街へ。
車で周辺の街、シバーム(世界遺産↑上の写真)、タリムを周り。
2日目はワーディー(谷)にあるいろんな村をまわりつつ、港町ムカッラへ。
3日目はムカッラ近郊のビーチへ。噂によるとイエメン1きれいなビーチだとか!?
んで、本日サナアに帰ってきました。

また旅日記を更新していきたいと思います。
が、その前に。

良いお年を☆
来年もベログともども、よろしくお願いしますo^-^o
スポンサーサイト

Comment

今年も一年ありがとう(^ω^)早くべっちんに会いたいな。

No title

ムラッカからアデンやったかな?そのルートのバスかなりゴネな乗せてくれへんかったよね。。。
今は大丈夫なんかな??

イエメンええなぁ(旅行は。笑)
また帰ってきたら『舞う』ぞよ☆

No title

>D
こちらこそ、ありがとう☆
DCの電話とかコメント、いっつも励まされてるよ^-^
今年もよろしくねー。
帰ったら「暗い会」するぞ!!

>ひさしさん
ムカッラ→アデンは未だに安全面とかで厳しいみたいよー。
私はランクル手配でサイユーン→ムカッラ移動して、帰りムカッラからまた飛行機で帰ってきたからわかんないやー。でもひさしさんが残していってくれた情報ノート(?)かなり役立ってる☆ありがとね♪
イエメン、ほんと旅行はいいよ、旅行は。暮らすもんじゃないと思う。笑。
1月一時帰国するから!!皆で会えたら嬉しいな♪

新年

あけましておめでとう!今年もよろしく!

ついでに、でごめんやけど、誕生日おめでとう!(笑)

>はっし

おめでとー☆
今年もよろしく^-^

誕生日もありがとー。
はっしーももうすぐやね、おめでとう。これまたついででごめん。笑。
1月一時帰国するから時間あったら皆で会おうー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
