

最後の夜

祖国に帰るアラブ人の送別食事会でした。

知り合ったのも最近だけど、先週の休みの間、ほぼ毎日一緒にシーシャ吸ってた。
しょーもないことばっか喋ってたけど、私にとっては懐かしい空間で。
忘れてた方言もいろいろ思い出せたし、新しい言葉もいっぱい教えてもらったし。
気を張らずにいられて、毎日笑いっぱなしで楽しかった。

家に帰ってきて、届いたメッセージ(皆への一斉送信だけどw)を読んで、思わず泣いてしまった。
寂しくなるなぁ。。。

どんどん人が去っていく。その分新しい人もやってくるけど。
私もあと1年ちょっと。
最後の夜、何を思うんだろ。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
