スポンサーサイト


☆クリパ☆

皆様、メリークリスマスでした。いかがお過ごしでしたか?

私はと言うと。
イブの夜には

キリストの誕生日イブ(でも正確な日は違うんやっけ・・・?)の日に
イスラムの地で
中華を喰らう、
というクリスマスらしからぬむちゃくちゃな1日でしたが。

今日は一転、クリパでしたクリスマス

christmas party1
イエメンでも、こんなステキなクリスマスツリーが売られてたんだそうです!!
きらきら光ってキレイでしたキラやっぱりツリーがあるだけで全然気分が違う♪

おいしすぎるご飯、楽しすぎる時間。
デザートの後はプレゼント交換~~!
二度寝好きな私にぴったり、くまプーの目覚まし時計が当たりましたぁ^-^
早速明日の朝から使います。

来年の目標、「家でステキなパーティーを開催できる人になる」にしようかな。。。
スポンサーサイト

Comment

目標・・・

俺の目標は「自宅でパーティを開いて、後片付けはだれか他の人がやってくれる」人になること☆ つまり財力。

イブは、バイト終わってから彼女と梅田で待ち合わせて、ヘップの観覧車の中でこっそり用意してたペアリングをプレゼントしたら、すごいうれしさとびっくりで泣いちゃってたよ。それからちょっと買い物して、うちでお酒飲んで、その後は言えないや‥

っていう願望も叶わず、吉●家で牛丼食べました。

No title

>DC
も~!めっちゃどきどきぢながら読んだのにっ!!
でも実は本当やったりして>_<

>Takkashi
でもそれって今もできるんじゃない?永遠に続く生活じゃないけど。。。
でもやっぱ世の中金だね。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
